エルメスのケリーの似合うシーンはフォーマルな席です。もともとこのエルメスを代表するバッグは、モナコ王妃のKellyが妊娠中にそのお腹をメディアから隠し優雅に見えるようにデザインされた商品になります。

ケリーは結婚式などの華やかなパーティーが似合う商品です。その他に何かのお祝いのパーティーに使うと良いバッグになります。ケリーの由来である妊娠中に人前に出る時に優雅に見えるので、親族の改まった食事会などにも使えるのが特徴です。ある程度の重さがあるので、車でのお出かけをする際に適しています。

そのデザインや留め金が目立つので、華やかな席にふさわしいバッグです。ドレスアップをした際に使用したい商品の一つになります。

その色によりますが、落ち着いた印象で上品なデザインなので格式が高いホテルでの会食に使えるのがポイントです。和装にもあうので、訪問着などの華やかな和装に似合います。和食の高級なお店での会食にも似合うのがこのバッグの特徴になります。

会社の記念のパーティーや、観劇の際に使用するのは良いアイデアです。いずれにしても改まった席がケリーは似合うのです。理由はそのクラシカルなデザインと革で作られている事にあります。バーキンがワーキングウーマン用にデザインされたのと対照的に、ケリーはいかに優雅に見えるかをポイントに制作されたのが特徴です。大きさもハンドバッグなのでそれほど多くの荷物を入れるためではないので、パーティーには最適になります。バーキンは大量の荷物が入るのを念頭にしているデザインですが、ケリーは上品に見えるようにあえて小ぶりに作られているのです。

車での移動が多い方や、パーティーに参加する機会が多い方は使い勝手が良い商品です。定番の黒やキャメル以外に、華やかな色が販売されているのでドレスの色や自分の好みで選ぶのがポイントになります。サイズがいくつかあるので、どのくらい荷物を入れたいのかがポイントです。